簡易レビュー:Object 703 Version II

おすすめ拡張パーツ

・装填棒

・スタビ

・精度上げるやつ

 

火力:

砲拡散が非常に少なく優秀。

連装砲のため癖があり、撃つべきタイミングには慣れが必要。

基本的に斉射はしないほうが良い。

貫通270HEATは250ほど悪く感じない。

素のままではちょっと精度悪い?

 

装甲:

キューポラがない?ため、ハルダウンしやすい。

車体上部も固く、Tier8戦場で抜かれることは少ないと思う。

車体下部さえ隠せれば十分硬い。

 

機動性:

遅い。

 

その他:

砲塔の弱点を知る人少ないのでは?

格上戦場で逆豚が威力を発揮する気がする。

スナイパーモード時に主砲が入れ替わった時の視点移動が、誰かに車体を押されたように錯覚する可能性あり。

 

総評:

俯角5度だけど装甲あって砲の絞りもいいから、イメージより強かった。

精度上げる拡張パーツつければ、遠距離狙撃もこなせる。

 

評価:A(可能性を感じる)