簡易レビュー:T-34-3

おすすめ拡張パーツ:

・装填棒

・スタビ

・精度あげるやつ

 

火力:

単発390ダメは魅力的だが、貫通250HEATは微妙。

なにより弾速が非常に遅く辛い。

精度もひどい。

が、俯角が6.5度になったので前よりはまし。

 

装甲:

Tier8の貫通力では砲塔は非常に硬いと言える。

小さなキューポラ・砲身横の部位しか抜けないので、ハルダウンは強い。

車体はT-44とかと同じ感じで、昼飯は可能。

 

機動性:

中戦車にしては遅い。

ほぼ足の早い重戦車。

旋回は問題ない。

 

総評:

ストレスフルな優遇課金車両。

なにより撃った弾が当たりにくい・抜きにくいのが問題。

遠距離狙撃は極力避けるべき。

にもかかわらず機動性に優れているわけでも、DPMが飛び抜けているわけでもない。

攻撃性能は低いと言える。

ただし装甲は中戦車にしては高いため、それを生かして出来るだけ近い交戦距離で戦うべき。

それでも苦しいけどね。

 

評価:C(優遇戦車じゃなかったらDかも)