自己紹介とこのブログについて

はじめまして。

WoT ASIAサーバーにて、 IGN:_Crest_ で活動しているクレストと申します。

 

僕はこのゲームを2015年の年末頃に始めました。

 

この記事を書いている2020年6月の時点で2万9千戦ほどランダム戦をしてきました。

自分でもWoT中毒だと思うほど、暇さえあればこのゲームで遊んでいました。(います。)

 

今までは単にできるだけ良い成績を残すことだけ考えてランダム戦をしていました。

しかし先月、ものは試しでTwitchにて生配信をはじめてたみたところ、私はそれの虜となってしまいました。

今ではWoTをしたくて配信をしているというよりも、配信をしたくてWoTをしていると言っていいほどです。

 

1人でも多くの人に配信を見てもらうためには、まず自分のことを認知してもらう必要があります。

クランにも属していなければチームバトルをしていた訳でもありませんが、幸いなことに狂ったようにランダム戦をして得た知識と経験だけは持っています。

それを生かそうと思いブログをはじめました。

 

このブログのメインコンテンツは、車両レビュー・ランダム戦におけるマップ解説です。

基本的に自分が乗って3優等を取った戦車をレビューしていくかたちになると思います。

最終的にはTier8以上の全車両・全マップについて記事を書けたらな、と考えています。

 

極めて気分屋な僕なのでもしかすると、しばらく記事を更新しなかったり、はたまた連日更新したりすることもあるかと思います。

特に当初は記事も文章が変だったり、写真がなかったりするかとも思いますが、日進月歩成長していけるよう努力しますので温かく見守っていただけたらと思います。